寄付金のご協力ありがとうございました。

 本プロジェクトにつきまして、2月より募金活動をしましたところ、多くの皆様に趣旨をご理解、ご協力ををいただき、目標金額(490万円)に達することができました。

 

 皆様に感謝及びお礼申し上げます。

 

 ありがとうございました。

 

 ついては、この修復にかかる寄付(寄付控除対象の寄付金)については、目標金額を達成したことにより、終了します。

 よって、リーフレット備え付けの払込用紙は使用できなくなりましたので、ご注意ください。

 

 今後は、この香住小学校「スタインウェイ」復活プロジェクトにより修復されようとしているピアノについて、先人の想いを後世へ伝えていくことを目的とした、基金を設立し、寄付(寄付控除対象外の寄付金)をお願いしていますので、今後も皆様のご理解、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。